【ハウスクリーニング 東京】靴箱の中、キレイですか?

559331_484699248219368_1035613691_n[1]

毎日少しずつお掃除して、年末までにはいつのまにかお掃除が出来ている状態で

頑張りましょう!!

靴もたくさんあると思いますが、もうはかなくなってしまった靴や、カビも生えているような

靴等、ありますよね?

やはり、思い切って捨てちゃいましょう!

下駄箱もずっと閉まった状態なので、一度出かける前に扉をあけていったほうがいいかと

思います。

帰ってきたら、下駄箱の靴を全部出して仕分けし、中をきれいに拭いて再度入れましょう。

スペースは2割ぐらいあけて収納し、その他の靴(シーズン物など)は箱に入れて別の場所に

移しましょう。

今日は短時間ではおわらないので、少し時間をかけて下さい。

 

///東京のハウスクリーニングはピュアクリーンへ////

http://www.purecleaning.jp/